忍者ブログ

【ようこそ!AQUA GENOMへ】

このBlogはAQUA GENOM内コンテンツのDiaryです。
検索、Rankingなどから来られてmenuが表示されない方は以下のバナーからどうぞ。
バナーHP2AQUA GENOM HP

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世知辛い世の中です。



就活のおかげで財布の中身も気持ちもゆとりがありません。

現在は2社結果待ち、来週の月曜に1社説明会、来月選考予定1社、それに加えて学科推薦で1社考えています。



不況で就職が厳しい今だからこそ、本当に興味がもてる企業を選びアピールしなくては!

ということで


キャットなどの観賞魚用飼料
カーボンパックなどの濾過材

何といっても
ビキール、アンソルギーのブリーディングでお馴染みの

カミハタ養魚グループ
【神畑養魚(株)、(株)キョーリン、キョーリンフード工業(株)】

の採用試験に応募しようと本気で考えましたが、時既に遅く、もう締め切っていました。

勤務地を絞って考えていたので、初めは諦めていたんです。

もう少し早く、考え直せば良かった…。



今更、わかりきった事業内容を見直したりしていると
俺はここへ入社せずに、どこへ行くんだ!?

キョウリンのキの字も知らなかった、
ポリプテルスのポの字も知らなかった学生が
必死に取って付けたような志望動機を述べていると思うと、諦めきれません。


いや、最初から知っている必要はないとは思うんですが



ダメ元で連絡してみようと思います。

例の新型インフルで日程は延期になっているようですし。






家でゆっくり過ごせる時間がなく、魚をろくに見る時間もありません。
メンテナンスはしっかりやっているつもりですが、こういう時って結構事故が起きやすい気がします。
濾過槽の掃除もそろそろな感じだし…。
水の汚し方が半端でないので。


今更ですが
大型魚を飼育する上で一番重要なことは、やはり水量と濾過装置ですね。


現在、うちはどっちも不十分です。






コンコイナ
頭部と体のバランスがいまひとつ…
まだアタマのでかさが目立つ気がします。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  25 |  24 |  23 |  22 |  20 |  19 | 

Ranking

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚
にほんブログ村
にほんブログ村 熱帯魚

Rankingに参加しています。
1クリックご協力お願いします↑↑↑

Search in diary

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

HN:
jam
Age:
39
sex:
男性
Birth Day:
1984/06/14
Hobby:
古代魚飼育・釣り・楽器演奏など

Bar code

Diaryは携帯からも閲覧可能です。
Script:Ninja Blog

忍者ブログ
[PR]