忍者ブログ

【ようこそ!AQUA GENOMへ】

このBlogはAQUA GENOM内コンテンツのDiaryです。
検索、Rankingなどから来られてmenuが表示されない方は以下のバナーからどうぞ。
バナーHP2AQUA GENOM HP

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

極端な個体画像



エンドリの写真は撮りようでこんな極端なことにもなります↑↓





実際はこんなもんだったりします↓


家で写真を撮っていると、どんな角度かとかどういう環境下で撮影したかとかなんとなくわかります。

通販のときは写真を追加してもらったりして検討しています。


でも、やはり実際に個体を見て買うのが基本ですね。
地域がら難しいのが残念です。


今後、マリーのようなタイプは増やさないだろうと思います。


自分は腹ゴマなどはあまり興味がないのですが
マリーの腹ゴマは面白いと思って見ています。






来週また東京へ行く用事が出来ました。
あと4回行けると来春は明るいです。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ちょっとお久しぶりですね。

マリーちゃんのお腹の模様が・・・スゴイ!
そんなにはっきりと大きく模様になってるのは初めてです。

ケリーは真っ白(笑)

  • いづもん
  • 2009-05-27
  • Edit

Re:無題

いづもんさん
お久しぶりです!

マリーの腹ゴマは最初あまり目立たなかったんですが、
あるときから極端に目に付くようになりました。
ブリードならではだなーと思っていたんですが、
最近友人が買ったギニアワイルドは結構な腹ゴマがありました。
いるもんなんですねー。
まあ、自然に居なければブリードでもその形質は出ないんでしょうけど…。

ウチもマリー以外はみんな真っ白ですよ。
俺は綺麗な腹も好きです。
☆+。2009-05-27。+☆

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  25 |  24 |  23 |  22 | 

Ranking

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚
にほんブログ村
にほんブログ村 熱帯魚

Rankingに参加しています。
1クリックご協力お願いします↑↑↑

Search in diary

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

HN:
jam
Age:
39
sex:
男性
Birth Day:
1984/06/14
Hobby:
古代魚飼育・釣り・楽器演奏など

Bar code

Diaryは携帯からも閲覧可能です。
Script:Ninja Blog

忍者ブログ
[PR]