忍者ブログ

【ようこそ!AQUA GENOMへ】

このBlogはAQUA GENOM内コンテンツのDiaryです。
検索、Rankingなどから来られてmenuが表示されない方は以下のバナーからどうぞ。
バナーHP2AQUA GENOM HP

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンドリケリー(ニジェール川上流域)

実は先月、新たにエンドリを迎えていました。


下顎が若干ペライかもしれませんが、頭部の幅などみると今後格好良くなってくれそうで
さらに体格的にも成長も見込めそうな気がしています。









ニジェール川上流域採取個体とのことですので、ギニア産でいいと思います。
因みに♀個体です。

そろそろ体色も復活するかと思うのですが、もう少しな感じです。
バンドも個性的な個体なのでまた写真を撮って改めて紹介したいと思います。





ワイルドは昨年のギニア♂以来になります。

そのギニア♂はまさかの飛び出し事故で落としてしまい、かなり落胆しました。
45センチ弱の個体だったのでこれから大きくしようと思っていたところだったので…


今回のエンドリもサイズで言うと同サイズです。

今夜のところは今は亡きギニア♂の思いで写真で。






やっぱり格好良かったな…(涙
PR

Ranking

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚
にほんブログ村
にほんブログ村 熱帯魚

Rankingに参加しています。
1クリックご協力お願いします↑↑↑

Search in diary

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Profile

HN:
jam
Age:
39
sex:
男性
Birth Day:
1984/06/14
Hobby:
古代魚飼育・釣り・楽器演奏など

Bar code

Diaryは携帯からも閲覧可能です。
Script:Ninja Blog

忍者ブログ
[PR]