忍者ブログ

【ようこそ!AQUA GENOMへ】

このBlogはAQUA GENOM内コンテンツのDiaryです。
検索、Rankingなどから来られてmenuが表示されない方は以下のバナーからどうぞ。
バナーHP2AQUA GENOM HP

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しました

放置していたのHPを少しだけ更新しました。

更新内容はギャラリーへのギニアラプ(G5)とチャドビキ(C1)の追加です。

色々手を加えたり変えたいところがあるのですが…
また暇を見てアップしたいです。




最近登場していなかったギニアエンドリ↓



そろそろ一年半になります。
30cmちょっとで飼い始め半年は調子良く40cmまで成長しました。

その後しばらく停滞…現在は少し伸びて43cmくらいにはなっている感じです。



このところ調子がいいので少しだけ期待しつつ眺めています。
PR

Gallery 更新終了。

Galleryの更新作業、なんとか終了しました。
とりあえず全個体分のアルバムページが公開できました。

これまでブログで定期的に書いていた個体ごとの近況報告はまとめてあちらに載せようと思っています。

完全に自己満足ですが、ちょっと整理できた気がして気分が良いです。



始めたバイトですが、今週末は急遽夜勤になってしまったので
今夜はリズムを変えようと夜更かししています。

この勢いでさらにHPを更新しようと思っていたのですが、
PCの画面を見過ぎたか、腹の減り過ぎか、目が回ってヤバそうなので止めました。




ポリプティ発見から水換えを行っています。

ギニア産エンドリの調子が上がっています。
あれほどがっつくのは久々に見ました。


ポリプティは?……よくわかりません('A`)

Gallery更新。

現在、Galleryを更新中。

個体ごとの詳細ページにアルバムページを追加しています。
“more”で次のページへ進むとスライドショーが設置してあります。
まだB1、G1の分だけしか済んでいませんが、今後暇を見つけて進めていきます。

宜しければご覧下さい。

ファビコン

お気に入りのアイコンを“ファビコン”というそうですが、
それを変えました!

PCで閲覧されている方は上の方に

↑こんなんがあるはず。(ちなみにエンドリです)


アイコン作成ソフトで頑張りました。
この小さい16dotsの箱にエンドリとわかる(?)画を描くのはなかなか難しい!!
自分は不器用でセンスも無く、
どうにもなら無いようでしたので彼女に作ってもらいました。
まあ、この完成品もセンスが光るかと言われると、あやしいものですが。


でも、お気に入りの中で目立つことは間違いないはず!!
感動したのであえて書いておきます。


ちなみにバナーも新しいの作りました。

完全に自己満足。

Endlicheri in the Aquarium 更新。

新コンテンツ
Endlicheri in the Aquarium

今後は思いついたことから少しずつ整理しつつ書き足し、
肉付けしていきたいと思っています。

今夜は

“混泳のススメ”
・習性
・混泳について
・エンドリケリー同士の混泳

“混泳でのトラブル”
・噛み癖

を書き足しました。
1 |  2 |  3 | 

Ranking

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚
にほんブログ村
にほんブログ村 熱帯魚

Rankingに参加しています。
1クリックご協力お願いします↑↑↑

Search in diary

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Profile

HN:
jam
Age:
39
sex:
男性
Birth Day:
1984/06/14
Hobby:
古代魚飼育・釣り・楽器演奏など

Bar code

Diaryは携帯からも閲覧可能です。
Script:Ninja Blog

忍者ブログ
[PR]