忍者ブログ

【ようこそ!AQUA GENOMへ】

このBlogはAQUA GENOM内コンテンツのDiaryです。
検索、Rankingなどから来られてmenuが表示されない方は以下のバナーからどうぞ。
バナーHP2AQUA GENOM HP

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

濾過槽掃除

タイトルとは全く関係ないですが

たまには魚以外の写真を

Thunderbirdという自慢のベースです。

Motley CrueのNikki Sixx
THE YELLOW MONKEYの廣瀬洋一氏
以下、自分はあまり知識がないのですが
Aerosmithのトム・ハミルトン
Hanoi Rocksのサム・ヤッファ
という偉大なベーシスト達が使用していたようです。

まだ、ちまちまとローンを払っています。





今日は就活で郡山へ行ってきました。

人事の方と音楽の趣味が合い話が弾みました。
(メタルのバンドでギターを弾いているらしいです。)


その企業はフィリピンへの出張、転勤の可能性が多々あるようで
その事実を知ってしまった以上、今後のことは慎重に検討しなくてはなりません。

流石に海外はきついな。


最近郡山へ行く機会は多いのですが、いまだ熱帯魚店には行っていません。

まあ、今日は就活で行ったのでアレですが
今度は行きたいなー

福島県では福島市より郡山市の方がショップは充実しているようです。

だから、なおさら気になります。



昨日、後輩の就職が決まったということを書きましたが
大学の事務の方の手違いで、まだのようです。

受かったんだってなーおめでとう!みたいな電話をしてしまったのが
微妙に申し訳ない感じです。

みんな苦戦しています…。



少し前に書いていたカミハタは
問い合わせてはみたのですが、やはりもう締め切ったということで
今年はもう無理そうです。

「レトロピンニスの国内繁殖を是非」

ということを伝え、電話を切りました。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今夜は濾過槽の掃除をしました。


現在の濾過槽の中身は
・ウールマット
・パワーハウス
・珊瑚
・カーボンパック


飼育水を溜めたバケツでウールマットを濯ぎ
珊瑚を濯ぎ
最後はついでにフィッシュレットもぶちまけると

バケツの中は地獄のようになりました…。


見た目に大丈夫そうでも、実はかなりヤバい

こんなに汚れていたのかよ!?

それが濾過槽だと思います。






カメラを嫌がらない個体の写真ばかり増えていきます。




そーいえば、横浜の某ショップに最近入荷したコリバが気になります。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  25 |  24 | 

Ranking

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚
にほんブログ村
にほんブログ村 熱帯魚

Rankingに参加しています。
1クリックご協力お願いします↑↑↑

Search in diary

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

HN:
jam
Age:
39
sex:
男性
Birth Day:
1984/06/14
Hobby:
古代魚飼育・釣り・楽器演奏など

Bar code

Diaryは携帯からも閲覧可能です。
Script:Ninja Blog

忍者ブログ
[PR]