忍者ブログ

【ようこそ!AQUA GENOMへ】

このBlogはAQUA GENOM内コンテンツのDiaryです。
検索、Rankingなどから来られてmenuが表示されない方は以下のバナーからどうぞ。
バナーHP2AQUA GENOM HP

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Links更新。

HPおよびDiary内のLinksを更新しました。

HPのLinksには新たに
water,fish,and fool...のfoolsさんのHP
と相互リンクを開始させていただきました!

また、日記もこちらに移行したので改めてリンクを貼らせて頂きました。
Diary内のLinksでは主にBlogを紹介していきたいと思っています。

ドリダゴエンドリ研究所(ドリダゴさん)
最近、取り組まれていた産卵が成功し5月5日に孵化したようです。
繁殖水槽の飼育データなどを公開されているので、エンドリの繁殖に興味のある方は必見です。

エンドリケリークラシックブログ版(JINNさん)
最近導入された新魚はこれぞまさにという感じの極美ワイルド・エンドリケリーですし、ビキールの緑の発色具合は神がかっています。

absorbed in the aqua(hiroさん)
Topにある極太ビキールの物凄い泳ぎの動画はインパクトあり過ぎです。
新水槽を設置されキャビネットも凄くきれいで、かなり憧れています。

アロワナの魅力(いずもんさん)
紅龍と過背金二匹のアジアアロワナを飼育されています。
また、なんと言っても60cmオーバー・エンドリのケリーちゃんが強烈です。
他にもビキール・ビキール、最近ではインペリアルゼブラプレコの飼育も開始されています。どの個体も大切に飼育されています。

foolsblog(foolsさん)
ワイルド個体を数多く飼育されており、産地や個体ごとの比較など興味深い記事が沢山あります。
最近はギニア便エンドリケリー、ギニア・ラプラディ、ガーナ便エンドリケリーと新魚ラッシュ!



皆様、豊富な知識と素晴らしい魚を飼育されており、
個人的には自分の水槽を眺めるよりHP、Blogを訪問する方が有意義だったり…('A`)

どちらもオススメサイトですのでチェックしてみて下さい!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんばんは。

リンクどうもありがとうございました!


こちらのブックマークに記載しましたよ~


ケリーの事とっても嬉しいです♪




  • いづもん
  • 2009-05-06
  • Edit

Re:無題

いづもんさん

新・Blog訪問&ブックマークありがとうございました!
今後も宜しくお願いします。

ケリーちゃんの絶好調のようで何よりです。
また伺いますね~
☆+。2009-05-07。+☆

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
24 |  23 |  22 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  14 |  15 |  13 | 

Ranking

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚
にほんブログ村
にほんブログ村 熱帯魚

Rankingに参加しています。
1クリックご協力お願いします↑↑↑

Search in diary

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Profile

HN:
jam
Age:
39
sex:
男性
Birth Day:
1984/06/14
Hobby:
古代魚飼育・釣り・楽器演奏など

Bar code

Diaryは携帯からも閲覧可能です。
Script:Ninja Blog

忍者ブログ
[PR]