忍者ブログ

【ようこそ!AQUA GENOMへ】

このBlogはAQUA GENOM内コンテンツのDiaryです。
検索、Rankingなどから来られてmenuが表示されない方は以下のバナーからどうぞ。
バナーHP2AQUA GENOM HP

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成長記録

連休、ここ数年で一番ショッキングな週末となりました。
週明けで最終日なので気を取り直して書こうと思います。

昨日今日は傷心遠征も一瞬考えたのですが、やはりそんな元気は出ませんでした。

そのかわりに?気分転換に散歩しました。



季節はいよいよ秋なんですね~
空気が違う気がします。

コーヒー屋さんにもいきました。
自家焙煎でやってるような珈琲店がもともと好きなのですが、
引っ越してからは殆ど探したりしていませんでした。

店内の匂いが良かったです。

焙煎されたコーヒー豆の香り
今ドリップしようとその場で挽かれた豆の香り
コップに注がれてからの香り

久々に美味しいのを飲んできました。




さて、飼育魚のサイズですが、わりと正確に測れたので、
測れた分の個体だけ記録しておこうと思います。


チャドビキール



今週末で導入から二ヵ月経過します。
41cmジャストで我が家に来ましたが、餌食いはこのところやっとという感じで
そこまで食べていた印象はないんですが、今日測るとわずかに伸びていました~

41cm→43.5cm

2.5cmで見た目にはほとんどわかりませんが、嬉しいです♪

コンギクス…37cm
導入時まともに測っていなかったので断言できませんが、おそらく2cm以上は伸びている感じです。

ギニア・エンドリ♀…44cm

サンカラニ・ラプ…44cm

ギニアsp.…39cm

ブリード・エンドリ…44cm
9月に入って測ったときは確かに42cmだったのですが、また伸びています。
5月くらいからペースアップしたこの個体の成長はなかなか止まらないです。

ザイールグリーン…19.5cm
地味に成長しているようです。


以上です。

明日から仕事か~
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
240 |  239 |  238 |  237 |  236 |  235 |  234 |  233 |  232 |  231 |  230 | 

Ranking

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚
にほんブログ村
にほんブログ村 熱帯魚

Rankingに参加しています。
1クリックご協力お願いします↑↑↑

Search in diary

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

HN:
jam
Age:
39
sex:
男性
Birth Day:
1984/06/14
Hobby:
古代魚飼育・釣り・楽器演奏など

Bar code

Diaryは携帯からも閲覧可能です。
Script:Ninja Blog

忍者ブログ
[PR]