忍者ブログ

【ようこそ!AQUA GENOMへ】

このBlogはAQUA GENOM内コンテンツのDiaryです。
検索、Rankingなどから来られてmenuが表示されない方は以下のバナーからどうぞ。
バナーHP2AQUA GENOM HP

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新魚 雄のギニア・エンドリ

しばらく更新が開いてしまいましたが、
内容の濃いアクアな日々を過ごしていました!


中でも一番大きいのは、同じ市内に住むマニアさんとの出会いでした。
BBSの方に書き込みをいただいてから直ぐに連絡を取るようになり、
先週末水槽を拝見してきました♪

ファーストロット?のトゥルカナビキールや最高に格好良いギニアエンドリがいて、
終始溜息モノでした…

本当にポリプが好きなマニアさんとのお話は話題がつきませんね。
これから楽しくなっていきそうです。


そして…
話は少し前後しますが、先週の土曜は関東遠征してきました。

埼玉で2件、東京で1件、神奈川で2件まわり、結局一匹連れてきました。

本当はもう一匹欲しいのがいたのですが、買わずに帰ってきてしまいました。

今回の遠征で即決する勇気が必要だと学びました。
後からやっぱり買えば良かった…という後悔は辛いですね。

同じお店に2度行く余裕はありませんでした。





新魚はエンドリケリーで、45cm程の雄個体、ギニア産です。



最近ごちゃごちゃしている1200へ入れたのですが、物凄い勢いで小赤を捕食しています。

今更ふと思ったのですが、やっぱりエンドリが一番好きです。







雄のエンドリ、格好良いです!

またゆっくり書きます。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
232 |  231 |  230 |  229 |  228 |  227 |  226 |  225 |  224 |  223 |  222 | 

Ranking

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚
にほんブログ村
にほんブログ村 熱帯魚

Rankingに参加しています。
1クリックご協力お願いします↑↑↑

Search in diary

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

HN:
jam
Age:
39
sex:
男性
Birth Day:
1984/06/14
Hobby:
古代魚飼育・釣り・楽器演奏など

Bar code

Diaryは携帯からも閲覧可能です。
Script:Ninja Blog

忍者ブログ
[PR]