忍者ブログ

【ようこそ!AQUA GENOMへ】

このBlogはAQUA GENOM内コンテンツのDiaryです。
検索、Rankingなどから来られてmenuが表示されない方は以下のバナーからどうぞ。
バナーHP2AQUA GENOM HP

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小赤200匹

小赤200匹
金曜日に届きます。

実は一度メダカを通販で大量に買って、
物凄い数の死着を経験しているのに性懲りもなく注文してしまった。

まして破格の小赤を。

夜中に。

夜のネットショッピングは危険がいっぱい。


一週間位で消費できる量で抑えた方が良いのでしょうが
この数は無理そうです。

食べるのは育成中のエンドリ達だけなので。




他のエンドリ達はこのところ専らビッグキャット。

いつも一握り入れて食べきったらまたもう一握り
という具合で与えています。

食いが鈍くなったらそこでストップ
必要以上に入れなくて済みます。

食べ残された人工飼料はフィッシュレットの餌にしかならないので…


かなりの量を食べているように感じたので、ちゃんと数えてみました。

昨日は99粒食べました。

キャットは水を吸って膨らむので
エンドリのお腹は食べた量以上にお腹が膨れています。


こんなに食べてくれるならしばらくキャットでいいかなって気になってきました。

特殊加工の牛ハツは食いが悪過ぎてウチじゃ駄目です。(たぶん…)


やはり、たたき牛ハツですね。





明日は就活で福島へ行ってきます。

SPIってあんまり関係ないのかな?
あれで大丈夫なんだ…。

面接

こえーよー


まだまだ先は長いけどなんとか採用されたい。
福島でデスクトップPC作りまくりたい。




悔いの無いように頑張ります。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 | 

Ranking

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚
にほんブログ村
にほんブログ村 熱帯魚

Rankingに参加しています。
1クリックご協力お願いします↑↑↑

Search in diary

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

HN:
jam
Age:
39
sex:
男性
Birth Day:
1984/06/14
Hobby:
古代魚飼育・釣り・楽器演奏など

Bar code

Diaryは携帯からも閲覧可能です。
Script:Ninja Blog

忍者ブログ
[PR]