忍者ブログ

【ようこそ!AQUA GENOMへ】

このBlogはAQUA GENOM内コンテンツのDiaryです。
検索、Rankingなどから来られてmenuが表示されない方は以下のバナーからどうぞ。
バナーHP2AQUA GENOM HP

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新入りエンドリ。

昨夜はホラーな一枚が撮れました。
ムンクの“叫び”みたいな…



******************************

小赤が届く前にメインの餌を試してみました。

人工飼料:キャット
冷凍餌:ワカサギ
(牛ハツはまだです)


すぐに食べてくれました。

小赤を与えられていたようですが、キャットもすんなり。
助かります。




でもKamelotはしばらく小赤で行くつもりです。

急成長個体(3月生まれ)であることもあり、せっかくなので頑張ってみようと思うんです。
まだ外鰓もまだあるし。



イケメンだし。

Wildばりのこの顔つき…崩れないで欲しいです。

一方、ミシェルは白変個体でよくみかける感じ(?)のような顔つきになってきました。

正直、好みからはかなり外れます…('A`)
うーん。

厳つさは欠片もありません。Kamelotとは対照的。


かわいらしい顔。


名前が悪かったかな?




夏が終わるまでにどこまで成長するか
二匹とも楽しみです。
PR

将来に期待。



新魚です。
名前はKamelotで。(Camelotではなくてね) 

20cm程。
あどけない顔。



歯の話ってあまり聞かないんですが



一応、エンドリにもありますね。



綺麗な歯並び。


あまり役に立たなそうな歯ですが…


~~~~~~~~~~~~~~~~



最近、しばらく身体測定していません。

少し伸びたような、全然変わっていないような感じ。

どの個体もそれなり食べてはいるので
太さは出てきているかな。



コンコイナに関しては
食べないとすぐに痩せます。
やはり、ワイルドは太り難いんでしょうか?



こうしてみると、長さのある個体ではないようです。


今後、この体格はどのように変わっていくのか。

郡山へ

バンド仲間の後輩がどうやら希望していた企業へ就職を決めたようで
嬉しく思っています。


俺も早く決めて落ち着きたいんですが、まだかかりそうです。


焦ります。
でも、まだまだ妥協は最小限に。




明日は郡山へ。



福島のショップで買ったジュディ↓




昨年の9月に買って8か月目
なかなか大きくなりません。
伸びている個体と比較すると食は細いです。

ただ、最近はわりと積極的かも!?





このHPのTOPページはこの個体です。

TOPページに抜擢されるほどイケメンだったんですが、最近顔付が微妙に変わってきました。
ジュディは下顎が出っぱなしなんです。
それはもともとなんですが、何かが変わりました。



ブリードでよく見かけるタイプな気がします。
出ているけど、しゃくれていない…


今後あまり顔付が崩れないことを祈ります。


バンドはかなり気に入っているので。

個人的にはやり過ぎ感の無い絶妙なバランスだと思うんです。






最後は少し下品な写真を↓

ジュディは♂個体

極端な個体画像



エンドリの写真は撮りようでこんな極端なことにもなります↑↓





実際はこんなもんだったりします↓


家で写真を撮っていると、どんな角度かとかどういう環境下で撮影したかとかなんとなくわかります。

通販のときは写真を追加してもらったりして検討しています。


でも、やはり実際に個体を見て買うのが基本ですね。
地域がら難しいのが残念です。


今後、マリーのようなタイプは増やさないだろうと思います。


自分は腹ゴマなどはあまり興味がないのですが
マリーの腹ゴマは面白いと思って見ています。






来週また東京へ行く用事が出来ました。
あと4回行けると来春は明るいです。
1 |  2 |  3 |  4 |  5 | 

Ranking

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚
にほんブログ村
にほんブログ村 熱帯魚

Rankingに参加しています。
1クリックご協力お願いします↑↑↑

Search in diary

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

HN:
jam
Age:
39
sex:
男性
Birth Day:
1984/06/14
Hobby:
古代魚飼育・釣り・楽器演奏など

Bar code

Diaryは携帯からも閲覧可能です。
Script:Ninja Blog

忍者ブログ
[PR]