忍者ブログ

【ようこそ!AQUA GENOMへ】

このBlogはAQUA GENOM内コンテンツのDiaryです。
検索、Rankingなどから来られてmenuが表示されない方は以下のバナーからどうぞ。
バナーHP2AQUA GENOM HP

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シーラカンス

彼女の水槽の引っ越しも無事終わり、やっと落ち着きました。
今夜からは本格的に新居地での生活が始まります。


またも久しぶりになってしまった我が家のポリプ達。
食いがすっかり悪くなってしまっているようです。

今日からはしっかり管理出来るので徐々にでも調子があがっていってくれれば良いのですが。


色々と書きたいと思ったことはあります。

まず、120×60×45の水槽1本を実家から運んだこと。しかし、またも上部濾過槽を忘れてきてしまうという呆れ話。
そして、今日の夕方寄ったペットショップにお金があれば買ってしまったであろう、エンドリ&ラプの話。


こう書いてしまうと、これで実は話は済んでしまう気がします。


濾過槽は今日の夕方届きます。
新水槽の立ち上げは極力早くするつもりですが、場所がいまいち決りません。

間取りの長所を殺さないよう、しばらく考えてみます。




今夜
大学の先輩から就職祝いをいただきました。
写真が無くて残念ですが、私の趣味を見事にとらえたネクタイです。
ありがとうございました。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
193 |  191 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  185 |  184 |  183 |  182 | 

Ranking

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚
にほんブログ村
にほんブログ村 熱帯魚

Rankingに参加しています。
1クリックご協力お願いします↑↑↑

Search in diary

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

HN:
jam
Age:
39
sex:
男性
Birth Day:
1984/06/14
Hobby:
古代魚飼育・釣り・楽器演奏など

Bar code

Diaryは携帯からも閲覧可能です。
Script:Ninja Blog

忍者ブログ
[PR]