忍者ブログ

【ようこそ!AQUA GENOMへ】

このBlogはAQUA GENOM内コンテンツのDiaryです。
検索、Rankingなどから来られてmenuが表示されない方は以下のバナーからどうぞ。
バナーHP2AQUA GENOM HP

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気難しい?野生種

中間発表が無事終わりました。
少し余裕が出来るかなと思っていましたが、もうこの時期ですから
あとは卒業へ向けて忙しくなるだけなんでしょうね。
これからどれくらいの成果が出せるものか?

朝から水換えを行いました。
週末家をあけることが多いので、木曜か金曜は水換えを行います。

今日は水換え中に腰を痛めました。
重いものを持つような作業は無いのですが、何かの拍子に腰に激痛が
そして未だに痛い。なんだこれ…?



今週はラプラの写真が何枚か撮れました。
ナイジェリアに関しては前に出てきてもカメラを向けた瞬間に逃げるので、
このところさっぱり写真が撮れなかったのです。
サンカラニは照明が暗すぎていつも真っ黒に写っていました。

ナイジェリアはやっと一枚

一時期太りだしたのが嘘のように痩せてしまいました。
相変わらずビッグキャット一辺倒。
ちょっと与え方のコツが掴めてきた気がしますので今後頑張ってみます。

サンカラニ

色が若干飛ぶとこんな感じになります。
写真では伝わり難いかもしれませんが、青銅器が錆びたような?青緑の体色を見せることもあるんです。
そのときがとっても渋い。


前面に来てくれると本当に嬉しい♪


いつになったら餌を食べてくれるのか…
これが最大のネックです。


ちなみに、ラプラ二匹は牛ハツをまだ食べません。

他の個体には人気の餌なんですがね~




エンドリとラプラを別々に飼育したいです。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
142 |  141 |  140 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 | 

Ranking

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚
にほんブログ村
にほんブログ村 熱帯魚

Rankingに参加しています。
1クリックご協力お願いします↑↑↑

Search in diary

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

HN:
jam
Age:
39
sex:
男性
Birth Day:
1984/06/14
Hobby:
古代魚飼育・釣り・楽器演奏など

Bar code

Diaryは携帯からも閲覧可能です。
Script:Ninja Blog

忍者ブログ
[PR]