忍者ブログ

【ようこそ!AQUA GENOMへ】

このBlogはAQUA GENOM内コンテンツのDiaryです。
検索、Rankingなどから来られてmenuが表示されない方は以下のバナーからどうぞ。
バナーHP2AQUA GENOM HP

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新魚紹介!

先日、書いた新魚を紹介します!

ビキール・ビキールではないと書いていましたが、実はエンドリでもなく



ビキール・ラプラディです。

まだチンチクリンで顔付きにも幼さが残ります。







分布地域が広いため地域異変が多いとされるラプラディ
ラプエンを飼育し始めてからずっと欲しかった魚です。

神奈川でショップをまわった時もかなり迷ったのですが、
そのときはどうしても選びきれませんで…

ナイジェリア産とギニア産の違いはハッキリわかったんですが、
ナイジェリア産の方はどれがどれだかさっぱりわかりませんでした。

かなり長時間悩んだものの、決定的な決め手が見出せず、

結局、その時は就活の帰りだしってことで諦めて帰ってきたんです。


それから数カ月…

今は魚の購入意欲が高かったこともあり、今回は買ってしまいました!



購入の決め手はなんとなく将来に期待できそうな顔付きです。


これがこれからどうなって行くのか

模様や色、顔付きなど…楽しみが増えました。


育成魚として頑張って飼育していこうと思います!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
102 |  101 |  100 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 | 

Ranking

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚
にほんブログ村
にほんブログ村 熱帯魚

Rankingに参加しています。
1クリックご協力お願いします↑↑↑

Search in diary

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Profile

HN:
jam
Age:
39
sex:
男性
Birth Day:
1984/06/14
Hobby:
古代魚飼育・釣り・楽器演奏など

Bar code

Diaryは携帯からも閲覧可能です。
Script:Ninja Blog

忍者ブログ
[PR]